« 生きたいんや!! | トップページ | いつ、いかなる時においても良い選択をする努力 »

2017年4月26日 (水)

名探偵コナンは国民的漫画!?

「名探偵コナン」の容疑者キャラの顔を自分で自由自在に作れる「コナン顔メーカー」

【祝!青山剛昌2億冊突破】コナン顔メーカー|名探偵コナン|少年サンデー

えっ、コナンの犯人って黒い影の人でしょ?(ぉぃ

でも、面白そうなので作ってみた。

Hannin_2

特定のモデルにした人はいません(ぉぃ
ニキビがなかったら完璧だったんだけどなぁ・・・・・

残念!!(なにが

しかし、いつになったら黒の組織は壊滅するんだ?
コナンは新一に戻れるんだ?

別に、話を終わらせて

高校生探偵・工藤新一の事件簿

あるいは、大人になった、あるいは高校生に戻った新一がコナン時代を回想する話でもええやん。

大人の事情で黒の組織との対決を軸とした連載を引っ張るは良いが

何時までもいると思うな原作者

真相(構想)は原作者とともに闇の中が一番シャレにならん・・・・・

|

« 生きたいんや!! | トップページ | いつ、いかなる時においても良い選択をする努力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/65200830

この記事へのトラックバック一覧です: 名探偵コナンは国民的漫画!?:

« 生きたいんや!! | トップページ | いつ、いかなる時においても良い選択をする努力 »