« SADO METAL | トップページ | 人生で一番大きな買い物 »

2017年4月 6日 (木)

飲む羊かん、そして焼肉クッキー!?

羊かんは飲み物! 北海道・北見の菓子店が地元産の小豆を使ったドリンクを発売

それって、冷えたお汁粉・・・・・

ああ、なんか言っちゃあいけないことをを言ってしまったか?
でも、舌触りの良さも自慢という事は、飲むゼリーみたいな感じになっているのか?

羊羹の約2倍の小豆って、よっぽどうまく作らないと小豆の成分が底に沈殿しそうなイメージがある。
たぶん、飲む前にシェイクする事は必須だな。

しかし、それ以上に焼肉のまち北見クッキーが気になる(w

焼肉のまち・北海道北見の菓子店に「焼肉気分が味わえるクッキー」が登場!

クラッカーせんべいで焼肉気分は味わえてもクッキーじゃあ無理でしょう!?

って焼肉のタレポン菓子を練りこんでいるんだって。

うーん、甘辛い味が想像できるが・・・・・
ネタではともかく積極的に買おうと思わない。
松尾ジンギスカンキャラメルっぽいネタ土産の予感がするなぁ(笑)

|

« SADO METAL | トップページ | 人生で一番大きな買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/65086638

この記事へのトラックバック一覧です: 飲む羊かん、そして焼肉クッキー!?:

« SADO METAL | トップページ | 人生で一番大きな買い物 »