« スーパーマリオブラザーズは効率的!? | トップページ | 究極の滑走路!? »

2017年4月19日 (水)

サイコロの旅復活へのフラグ?

「北海道サイコロキャラメル」から「水曜どうでしょう」とのコラボ商品登場! サイコロの旅ごっこに使いたい

てか、実はもうコッソリ使ってるんじゃね?

「水曜どうでしょう」、新作の撮影スタートか 公式サイトでどうでしょう軍団「行ってきます。」

このタイミングで、サイコロキャラメル発売となれば、あの企画しかないでしょう(笑)

30代だったミスターが、藤やんが、うれしーが。
20代だった大泉さんが。

あの企画に挑む。(笑)

ただ、流石に国内でやると、皆さんスターだからなぁ。
SNSでバレる可能性が・・・・・

となると・・・・・

海外!?

例えば海外にも深夜バスは走っているわけだし。
ななら水曜どうでしょうのおかげでHTBも新社屋が建ったわけだから、国際線使ってサイコロの旅するのもありじゃね?

この北海道サイコロキャラメルの再発売は、サイコロの旅フラグ復活に期待したい(笑)

|

« スーパーマリオブラザーズは効率的!? | トップページ | 究極の滑走路!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/65150452

この記事へのトラックバック一覧です: サイコロの旅復活へのフラグ?:

« スーパーマリオブラザーズは効率的!? | トップページ | 究極の滑走路!? »