« いつ、いかなる時においても良い選択をする努力 | トップページ | 昭和60年代、遊園地、最後の栄光説 »

2017年4月28日 (金)

ありそうでなかったラーメン食べ放題専門店!!

「ラーメン食べ放題」専門店で満足するまで食べてきた トッピングもりもり、スープもおかわり自由!

うーん、確かにありそうでなかった!!
でも、980円で30分一本勝負は元を取るのは難しいだろう。

てかラーメン食べ放題って・・・・・

絶対体を壊しそうな感じだよなぁ

体のいたるところから悲鳴を上げそう。
アラフォーのオイラには無理だよ・・・・・orz

若い連中も10年後に強烈なカウンターが来そう。

それでも、無茶しちゃうんだよねぇ。
食べなきゃ、元取らなきゃと。

結局、本当に満腹、満足しているのかは謎な展開に・・・・・

食べ放題とは常に己との戦いである事を、改めて思い知らされる。

|

« いつ、いかなる時においても良い選択をする努力 | トップページ | 昭和60年代、遊園地、最後の栄光説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/65184115

この記事へのトラックバック一覧です: ありそうでなかったラーメン食べ放題専門店!!:

« いつ、いかなる時においても良い選択をする努力 | トップページ | 昭和60年代、遊園地、最後の栄光説 »