« 木を見て森を見ずなダイエット | トップページ | 爆走バンパーカー!! »

2017年4月13日 (木)

ソースが大事!!

「マックのバーベキューソースは何にでも合う」説を検証する

いや、マスタードソースも捨てがたい!!

でも、何にでも合うとなると、バーベキューソースに軍配が上がるな。

てか

なんでバーベキューやねん!!

と子供の頃は思ってたが。

あれ単体でも、そこそこ美味しかったりする。(笑)

でも記事を見ると選んだ食材の60%が合わないってどうゆう事よ(w
せめて、合いそうと想定される食材を選んどけよ・・・・・

いくらなんでも、ガトーショコラはないでしょ、ガトーショコラは!!

そういえばマクドのチキンナゲットソースと言えば、昔あったスイート&サワーソースが美味しかった。
あれ、また復活しないかなぁ?

|

« 木を見て森を見ずなダイエット | トップページ | 爆走バンパーカー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/65127322

この記事へのトラックバック一覧です: ソースが大事!!:

« 木を見て森を見ずなダイエット | トップページ | 爆走バンパーカー!! »