« 昭和60年代、遊園地、最後の栄光説 | トップページ | 自転車タイヤのチューブが無くなる!? »

2017年4月30日 (日)

迷って酔って!?

飲酒運転の法律で店が存続できない…入口まで長~い迷路を作って解決! 一体どういうこと?

帰るときに酔ってたら迷路で迷って脱出できないとか?
てか、それじゃあクルマで来ていないお客も脱出できないのでは?

って記事によるとインドで国道と県道から500メートル以内の地点でのアルコール販売が全国的に禁止なったので、苦肉の策で入口まで長い迷路にして国道と県道から500メートル以上の地点にお店の入り口を設けたって事か。

いや、そこまでして国道と県道に出店したい・・・・・

というか既存店は、こういう対策するしかなかったのかもね。

でも、店内が迷路になった飲食店って面白いかもね。
特に喫茶店とか。

迷路喫茶・・・・・

ご主人様、迷い中です~!!

どや!!(`・ω・´)

|

« 昭和60年代、遊園地、最後の栄光説 | トップページ | 自転車タイヤのチューブが無くなる!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/65196995

この記事へのトラックバック一覧です: 迷って酔って!?:

« 昭和60年代、遊園地、最後の栄光説 | トップページ | 自転車タイヤのチューブが無くなる!? »