« 可変扉車、伝説へ・・・・・ | トップページ | 名探偵コナンは国民的漫画!? »

2017年4月25日 (火)

生きたいんや!!

生命に適した惑星が新たに発見 地球から約39光年先

向こうでも

生命に適した惑星が新たに発見 地球から約39光年先

って報じられてそうだな(w

そして、お互いに住んでいる星がやばくなったら、その星を目指すわけです。

こうして宇宙戦争が起こるわけです、ハイ。

ホーキング博士も地球外生命体との接触には否定的だしな。

【トラピスト1】「地球外生命体を発見しても、接触は試みるな」ホーキング博士らが“人類滅亡・侵略”を危惧

まあ生命体なんて生きる為には必死なわけだし。
それは、お互い様ってこった。

こっちが生命に適した惑星に移住しようかな?

ってスケベ心を持っているって事は、向こうの生命体も

生命に適した惑星に移住しようかな?

って思っている。

それを最もらしく正義感ぶって言い出すとね・・・・・

素直に言おうよ。

さんまちゃん

生きたいんや!! by 板東英二

|

« 可変扉車、伝説へ・・・・・ | トップページ | 名探偵コナンは国民的漫画!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/65175893

この記事へのトラックバック一覧です: 生きたいんや!!:

« 可変扉車、伝説へ・・・・・ | トップページ | 名探偵コナンは国民的漫画!? »