« ペットみたいなできる子のスーツケース!? | トップページ | シャア専用、市販されている時点で専用じゃない説 »

2017年5月 8日 (月)

古いスマホ、ガラケーの行方

「中古のスマホ」、売る人・買う人ともに少数派

こっそりスマホを買い換えたんだが・・・・・

やっぱり古いスマホは持ったままにしてますね~
家のWi-Fi環境だと、それなりに使えるしね。
見事にサブ機として利用する状態になってる。

まあ、今のスマホのデザリング機能使って外に持ち出してまで使おうとは思わんが(w←古いスマホ

使って使って、使い倒して、壊れたら貴重なレアメタル資源になるって感じかなぁ?

そういや、古いスマホだけじゃなく。
先代、先々代のガラケーも家にあるんだ(w

こちらは

Wi-Fiなにそれ美味しいの?

だから、本当に要らない子になっている。

どこかで貴重なレアメタル資源として引き取ってくれる場所ないものだろうか?

|

« ペットみたいなできる子のスーツケース!? | トップページ | シャア専用、市販されている時点で専用じゃない説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/65226761

この記事へのトラックバック一覧です: 古いスマホ、ガラケーの行方:

« ペットみたいなできる子のスーツケース!? | トップページ | シャア専用、市販されている時点で専用じゃない説 »