« ネバーエンディングストーリーは許されない | トップページ | 安全性には到達するゴール地点はない »

2017年5月25日 (木)

速さの違いがわからない・・・・・

「フォーミュラE」マシンが3シーズンでどれだけ速くなったのかモナコでのオンボード映像で比較

違いがわからん(ぉぃ

いやコーナースピードが上がったのか、加速性能が良くなったのか?
モナコだから、トップスピードの伸びってのは考えにくいんだけどねえ。

コーナースピードが上がったんだったら、あんまりフォーミュラE関係なくね?
だってシャーシ性能やタイヤ性能が上がったという事だから、別にF1でもいいわけだしね。

加速性能が良くなったのなら、モーターの進化だららねぇ。
フォーミュラEの面目躍如といったところか?

しかし、エキゾーストも良いが、モーター音も悪くないねぇ。
減速時の回生音とか(w

モーターマニアにはたまらない(ぉぃ

やっぱ、フォーミュラEの魅力はまき散らすインバーターノイズですよ(コラコラ

|

« ネバーエンディングストーリーは許されない | トップページ | 安全性には到達するゴール地点はない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/65311126

この記事へのトラックバック一覧です: 速さの違いがわからない・・・・・:

« ネバーエンディングストーリーは許されない | トップページ | 安全性には到達するゴール地点はない »