« シャア専用、市販されている時点で専用じゃない説 | トップページ | これはジョーズに対して失礼!! »

2017年5月10日 (水)

カメ、トカゲ、チンパンジー♪・・・・・トリッ!!

あなたはどのタイプ? 「うるさいチンパンジー」「やさしい亀」……対人ゲームプレイヤーの特徴的な4タイプが動物イラストに

たぶん、うるさいチンパンジータイプだろうな(w ←自分
見た目はブタだが。

だれがブタやねん!!

一方、亀タイプは重要。

にぎやかしのチンパンジータイプと、ちゃんとゲームする土台を守ってくれる亀タイプがいれば、まあ完璧ですな。
チンパンジーがボケて、が突っ込む理想的テーブルですな。

そしてゲームに対しても向上心を強く求めている「鳥タイプ」

いるいる(w

そして、ある日突然心が折れてしまうってのが(w

挫折に弱いというか、ゲームを楽しむって心が足りんのよね。

そして毒トカゲタイプ
俺が知っているのは、これに鳥タイプを掛け合わせているイメージが(ぉぃ

ゲーム会の始祖鳥というには表現が良すぎ。(コラコラ

まあゲームする人も十人十色。
そこが人間社会の縮図なのかもしれない。

|

« シャア専用、市販されている時点で専用じゃない説 | トップページ | これはジョーズに対して失礼!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/65235654

この記事へのトラックバック一覧です: カメ、トカゲ、チンパンジー♪・・・・・トリッ!!:

« シャア専用、市販されている時点で専用じゃない説 | トップページ | これはジョーズに対して失礼!! »