« 古いスマホ、ガラケーの行方 | トップページ | カメ、トカゲ、チンパンジー♪・・・・・トリッ!! »

2017年5月 9日 (火)

シャア専用、市販されている時点で専用じゃない説

3倍速く漕げる!? ジオニック社製「シャア専用ロードバイク」がプレミアムバンダイで登場

困ったときのシャア専用ネタ・・・・・

でも、一種のステータス、ブランドだよね←シャア専用

3倍の速さというキャッチフレーズが高品質、高性能である事を謳い
赤色という明確なイメージカラーとジオン軍のエンブレム、デザインがブランドの地位とイメージを上げている。

まさに選ばれた人が扱うモノ。

それがシャア専用!!

もっとも市販されてみんなが使える時点でシャア専用でもなんでもないんだけどね(ぉぃ

しかし、アルミフレームにカーボンフレーム。
ヘッドチューブにはZEONICエンブレムが・・・・・

これで、本格的なロードレースに出る人いないかなぁ(笑)
もちろん、あの格好で。

アタックを仕掛けるも集団に乗り込まれているチームメイトに対して

シャア:ク、クラウン。ザクには集団から逃げ切れる性能は無い。気の毒だが・・・。
しかしクラウン、無駄死にではないぞ。
お前が連邦軍のロードバイクを引き付けて置いてくれたおかげで撃破することができるのだ。

なんてセリフが聴けると思うと(ぇ

|

« 古いスマホ、ガラケーの行方 | トップページ | カメ、トカゲ、チンパンジー♪・・・・・トリッ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/65205161

この記事へのトラックバック一覧です: シャア専用、市販されている時点で専用じゃない説:

« 古いスマホ、ガラケーの行方 | トップページ | カメ、トカゲ、チンパンジー♪・・・・・トリッ!! »