« 佐藤琢磨、インディ500制覇!! | トップページ | 全仏の意味が違う!! »

2017年5月30日 (火)

やっぱアッガイよりズゴックでしょ!!

モビルスーツ気分ですやすや 腕に装着すると「ズゴック」みたいになれる枕でお昼寝したい

以前にも似たようなネタを紹介した気が・・・・・

コレだ!!↓
フォフォフォフォフォフォという鳴き声とともに夢の中へ

って、以前の記事で

ええい、なぜズゴックにしなかった!!

と吠えていたが、それが効いたのか商品化されたわけね。

そりゃ、アッガイよりズゴックの方が有名だしね。

あなたの安眠に爪の一撃!!

そんなキャッチコピーがよぎる(w

てかさ関連記事でこんなのもあった(w

のんびり寝てないで早く逃げて~ 「サメに食べられた場面」が再現できる寝袋、ヴィレヴァン通販から登場

これ、たぶん、ビーチでやったら関係者に激オコされそうだ・・・・・

そして、その裏で本当の犠牲者が出るのが映画の王道です、ハイ(ぉぃ

|

« 佐藤琢磨、インディ500制覇!! | トップページ | 全仏の意味が違う!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/65334398

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱアッガイよりズゴックでしょ!!:

« 佐藤琢磨、インディ500制覇!! | トップページ | 全仏の意味が違う!! »