« やっぱアッガイよりズゴックでしょ!! | トップページ | 交流戦を制する者がペナントを制す »

2017年5月31日 (水)

全仏の意味が違う!!

【動画】この時期しか見られない戦い!? 全力でテニスをする“大仏”の熱いラリーから目が離せない![PR]

いや全仏の意味が違うから(w

しかし、よく撮影できたなぁ。
どこまで実際にラリーとかしてるのかは知らんが。
顔にマスクしたらキツイだろう。

テニスは見ている以上にハードなスポーツだしね。

基本、典型的なニワカ視聴者だが1995年に伊達公子がベスト4まで行った年は熱心に見ていた記憶が。
あの後ぐらいかな、ヒンギスとかシャラポアとか日本でもなじみのある人気選手がデビューしたのは。

でも、どのスポーツもそうだけど、なにげにやってみて選手の大変さというか、凄さというものがわかる。

俺ら素人がやったところで・・・・・

まずラリーを何回続けられるか?
そもそも、コート内に打ち返すことが出来るのか?
いや、サービスすらできないんじゃね?

やっぱねー、楽しい娯楽としてのテニスがないと、競技としてのテニスが強くなる土壌って出来ないんじゃないかな?

まあ、これはどんなスポーツにも言えることだけどね。

一番ダメなのは○○が健全な青少年の肉体と心を鍛え育む・・・・・

(自主規制)とかね(w

|

« やっぱアッガイよりズゴックでしょ!! | トップページ | 交流戦を制する者がペナントを制す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/65334361

この記事へのトラックバック一覧です: 全仏の意味が違う!!:

« やっぱアッガイよりズゴックでしょ!! | トップページ | 交流戦を制する者がペナントを制す »