« なぜタイガースでドラゴンボール!? | トップページ | 互換性、あきらめないで!! »

2017年5月 3日 (水)

ねこまんまは先入観?

「ねこまんま」は関東と関西で違うメニュー? 「ごはんにみそ汁」派と「ごはんに鰹節」派で盛り上がる

これってさ

東日本の「ねこまんま」:ネコが本当に食べそうなごはん

西日本の「ねこまんま」:ネコが食べるような行儀の悪いごはん

そういう認識の差じゃね?

だってさ

ネコは、みそ汁ごはん食わないでしょー。
そもそも、人間と体の大きさが違うんだぜ。
腸内菌なども違うんだぜ。

みそ汁みたいな塩分含んだもの安易に上げちゃあいかんでしょう!!

それをいうと、鰹節のねこまんま=ネコが本当に食べそうなごはんって発想も先入観の何物でもないが(笑)
鰹節みたいな燻製をネコに食わせていいのか?
てか醤油、砂糖で味付けすれば、それこそ、みそ汁の理論と変わらん。

てか、ねこまんまがあるならいぬまんまがあってもいいではないか!!

いぬまんまは・・・・

肉食メインになるのかなぁ?

じゃあうしまんまは?

草ったっぷり?

|

« なぜタイガースでドラゴンボール!? | トップページ | 互換性、あきらめないで!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/65230799

この記事へのトラックバック一覧です: ねこまんまは先入観?:

« なぜタイガースでドラゴンボール!? | トップページ | 互換性、あきらめないで!! »