« この温もりをいつまでも冷めないで欲しい | トップページ | 鉄チャンネル »

2017年5月13日 (土)

これは本気でやられた!!

楽天からナナメ上すぎる球団公式キャラ誕生 ただのおじさんにしか見えない「クロワシさん」

この発想はなかった!!

いや、

やられら!!

本気で思っている球団関係者多いんじゃね?

中の人が見えるというのはライダーマンの上を行くという・・・・

てか見えている時点で中の人もなにもないと思うんだけどな。(w

てかビニール袋を持っているというのも・・・・・

これじゃあというよりだな。

千葉ロッテ戦に出現する予定ってのが悪意を感じる(笑)

マーくんとのプロレスが見られるか?

|

« この温もりをいつまでも冷めないで欲しい | トップページ | 鉄チャンネル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/65258765

この記事へのトラックバック一覧です: これは本気でやられた!!:

« この温もりをいつまでも冷めないで欲しい | トップページ | 鉄チャンネル »