« 交流戦を制する者がペナントを制す | トップページ | 人類は今のところシングルタスクらしい。 »

2017年6月 2日 (金)

ついっぷる10月末で終了

老舗Twitterクライアント「ついっぷる」が10月末で終了 画像投稿サービス「ついっぷるフォト」も終了へ

まあビッグローブPC-VANの残党だからね。
ニフティも富士通が手を引いたし。

調べてみたらNECも2014年にビッグローブから手を引いて、今はKDDIの関連企業なのか。

そういやガラケー時代ついっぷるフォトのお世話になった事も多かった。
という事は、それらの画像も閲覧できなくなる・・・・・・

って、まあ5年前以上のツイード画像さかのって見る奴いないだろうしね。
UPした画像は、手元のパソコンがスマホにあるしね。

そういったのもを維持するだけでも大変。
どこからマネーが出ていたかというと、やっぱスポンサーになるんだろうが、やっぱり採算が取れなくなってきたという事か。

いつまでも あるとおもうな ネットサービズ

伴内。

字余り!!

|

« 交流戦を制する者がペナントを制す | トップページ | 人類は今のところシングルタスクらしい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/65353073

この記事へのトラックバック一覧です: ついっぷる10月末で終了:

« 交流戦を制する者がペナントを制す | トップページ | 人類は今のところシングルタスクらしい。 »