« カメと刑事ドラマ | トップページ | 世界の都市名はゲームで覚えた »

2017年6月 6日 (火)

スーパーマリオブラザーズをさらに楽しむ方法!!

「スーパーマリオ」をノーキル・ノーアイテム・ノーコインクリアする猛者現る スニーキングミッションかよ

ノーコインは難しい。
基本、コインってジャンプする軌道にそって配置されている事、多いし。
(コインを取るようにジャンプすればクリアできるようになっている)

てか1か所、隠れブロックを出さないとクリアできない箇所があったはずなんだが。

なるほど。
記事を見てみると、壁すり抜け裏技する時に使う、画面をギリギリまでスクロールさせて、ドカンと画面のすき間にっジャンプして引っかかったタイミングでジャンプするという二段ジャンプの裏技使っているのか。

てか、それ以外にも高度な裏技を使っている。

うーん、確かにこれは難しい・・・・・

最後のクッパだけは普通におのを取って橋下に落下させていました。って記事には書いているんだけど、これもタイミング技でオノを取らずにクリアする方法あるんだけどね。
(プログラム的には取ったことになってる)

さすがに、そこまでやるのは難しいか(笑)

って動画見たが、さすがにワープゾーン使っていたか。
32ステージ、ノーキル・ノーアイテム・ノーコインクリアは、鬼畜過ぎる(w

|

« カメと刑事ドラマ | トップページ | 世界の都市名はゲームで覚えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/65367286

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーマリオブラザーズをさらに楽しむ方法!!:

« カメと刑事ドラマ | トップページ | 世界の都市名はゲームで覚えた »