« 甘い農作物は果物!! | トップページ | スーパーマリオブラザーズをさらに楽しむ方法!! »

2017年6月 5日 (月)

カメと刑事ドラマ

「刑事」になって立てこもり事件解決 オトナの本気の「ごっこ遊び」が本格的

・まずあだ名を付ける所から始まる。
・走る、ひたすら走る。
・殉職シーンが最大の見せ場

って、昭和の刑事ごっこかよ?

じゃあ
・所轄と本庁の対立
・本庁に振り回される現場の刑事
・事件は会議室で起こっているんじゃない、現場で起こっているんだ!!

これもなー。
生みの親の一人が某湾岸テレビの社長、辞めさせられたしねー。

やっぱ、これだな
・はぁい?
・行きましょう亀山君。
・特命係の亀山ぁ~。

これもこれで古いんだけどね。
あ”上の某湾岸テレビの社長と苗字が・・・・・

で、やっぱ鉄としては、これをやりたいわけですよ。
・特急〇〇は〇〇を〇〇時に発車し、〇〇、〇〇を経て、終着駅の〇〇には〇〇時につく。○○時間の長旅である。
・カメさん我々も、その〇〇という列車に乗ってみようではないか。
・山村紅葉は必須!!。

結論:刑事ドラマにはカメがよく絡む。

|

« 甘い農作物は果物!! | トップページ | スーパーマリオブラザーズをさらに楽しむ方法!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/65357379

この記事へのトラックバック一覧です: カメと刑事ドラマ:

« 甘い農作物は果物!! | トップページ | スーパーマリオブラザーズをさらに楽しむ方法!! »