« 全仏の意味が違う!! | トップページ | ついっぷる10月末で終了 »

2017年6月 1日 (木)

交流戦を制する者がペナントを制す

ロッテ恒例の交流戦「挑発ポスター」、2017年は4コマ漫画 阪神は「33-4」を青春ヤンキー風にあおる

毎年恒例といっちゃあ恒例だが・・・・・

今のロッテのチーム状況が本当に笑えないから、こういう挑発ポスターも痛々しいものを感じちゃう(w

ひょっとして今年で最後(ぉぃ

でも例のごとく、毎年パ・リーグのチームにやられるのも交流戦の風物詩なんだよなぁ。
パ・リーグのほとんどのチームが勝ちこしていて、セ・リーグの2位のチームですら借金生活、下手すりゃ首位のチームも借金生活の危機って事あるからね。

セパ交流戦摩擦というか・・・・・

その内、ナベツネ・トランプ

ジャイアンツ・ファーストを叫ぶかもしれない(ぇ

阪神が交流戦があるセ・リーグを脱退してタ・リーグ(タイガース・リーグ)を発足させるかもしれない!!(ぉぃ

いずれにせよ、交流戦を制する者がペナントを制す。

事には変わりない。

|

« 全仏の意味が違う!! | トップページ | ついっぷる10月末で終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/65353019

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦を制する者がペナントを制す:

« 全仏の意味が違う!! | トップページ | ついっぷる10月末で終了 »