« 思いきりの良さ | トップページ | 夢の無人航空機!? »

2017年6月13日 (火)

横溝正史作品映画、地上波でもう放送できない説

ファンの仕業だな! 犬神家「両足だけ水面から突き出した変死体」のロケ地、いつの間にかGoogleマップに登録

あのビジュアルイメージを考えた人はやっぱ天才だな。
市川崑になるのかな?

あとは佐清のゴムマスク

ビニール袋や紙袋被って「佐清さん、佐清さん」というモノボケが出来るからなぁ(ぉぃ

ただ市川崑が撮った犬神家の一族ってサスペンス映画の要素もあるがスプラッター映画の要素も多い。
なにより石坂浩二のリアクションが良いんだよなぁ(w

そりゃ全員集合のコントで志村がパロディにするわけだ。

スプラッター映画の要素は渥美清&萩原健一の八つ墓村になるとさらに強くなる。
てかホラー映画の要素もかなり入ってくる。

てかサスペンス部分に関してはどうでもいいようになってる件について(w

まあ、どっちも今の地上波じゃ完全に放送NGのBPO案件でしょうな。←犬神家の一族&八つ墓村

|

« 思いきりの良さ | トップページ | 夢の無人航空機!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/65387052

この記事へのトラックバック一覧です: 横溝正史作品映画、地上波でもう放送できない説:

« 思いきりの良さ | トップページ | 夢の無人航空機!? »