2014年12月 4日 (木)

それぞれの有馬記念

ウルトラマンのでっかい乗馬像が出現! 有馬記念×ウルトラマン「ウルトラ有馬記念@AKIBA」開催

JRAも、あの手この手を使うなぁ。
どうせ、ウルトラマン兄弟つかうなら、ウルトラマン兄弟 or ウルトラ怪獣版JAPAN WORLD CUPをやってほしいなぁ。
てか、有馬記念なのにJAPAN CUP2つの単語が入っている時点でおかしいが(笑)

もち、ハリボテエレジーも参戦(w
鞍上はイメージ的にピグモンかな(ぉぃ

でも勝ったら、あっと驚くダイユウサク状態になりそう(コラコラ

個人的に記憶に残っている有馬記念コレかな?

馬券買ってたしね。
ガチガチだったけど、スペシャルウィークグラスワンダー一騎打ちには燃えた。

馬券的には、このレースも燃えたなぁ。

タップダンスシチーを最後に切って馬連の万馬券を逃したオレ。
そして、コイントスを最後に切って三連複の50万馬券を逃したツレ。

今では楽しい思い出。
でも、大逃げ切ったタップダンスシチーが、大器晩成するとは思わなかった・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

JAPAN WORLD CUP 3

JRAのカオスな競馬ゲームに新作、全5レースで過去最高の映像ボリューム。
シネマ競馬/ JAPAN WORLD CUP 3

また、始まりました(w
4月23日からネット投票で発売開始となる新馬券「WIN5(5重勝単勝式)」発売記念キャンペーンの一環との事。
今度はなんと、全5レース!!
登場する馬?も、かなり増えています!!

個人的にはハリボテ記念(GIII)が気になるなぁ(w
世界を代表するハリボテ馬が一堂に会するレースですから。
でも、5重勝単勝式だから、当てないと次のレースが見れない・・・・・orz

とりあえず、なんとか順調に第3レースのハリボテ記念(GIII)まで進んだが・・・・・
激藁(w

どういうレース内容かは、ぜひ勝ち進んでみてください(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

JAPAN WORLD CUP 2

あのハリボテが改良!JRAのシュールな競馬ゲーム「JAPAN WORLD CUP 2」
JAPAN WORLD CUP 2

まさかの第二弾!!(w
どうやら仕分けの対象には、ならなかったようだ(ぉぃ

しかし、今回の馬?も個性的。
てか、明らかに馬じゃないのも混じっているし

これ、今回も好評だったら、第三弾が作られるのかなぁ?
出走馬も増えたりして。

フルゲートでのJAPAN WORLD CUPも夢ではないか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

ダビスタオンライン

今夏オープンβテスト予定――「ダビスタオンライン」
ダビスタオンライン

へぇ、こんなのが始まるのか。
ダビスタは10年前ハマったなぁ。

当時のバイト先の店長の名前を付けたノーザンテースト産駒の牡馬が、皐月賞天皇賞(春)宝塚記念有馬記念天皇賞(秋)、最後はジャパンカップ取った記憶がある(w
ダービー取ることはできなかったけどね。

でも、これ見てるだけでも面白いかも。
ゲームの資金をレースの馬券で稼ぐってことも可能なのかな?

問題は、やる時間があるかどうか・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)