2012年2月11日 (土)

前世は勝ち組!?

あなたの恋愛は前世でどんな人生を歩んだかに左右されている!? 無料占い「愛の勝ち組!前世診断」
愛の勝ち組!前世診断

前世も恋愛してたんだろうか・・・・・
やってみた。

結果は・・・・・

・あなたはどんな人生を送ったか?
旺盛なバイタリティを発揮して、社会のトップにのし上がった前世
戦国時代であれば農民から武将になったかもしれません。また平和な時代に生まれていれば、下働きの奉公人から身を起こして、大商人にまで出世した可能性があります。前世でのあなたは有り余るほどのバイタリティーに溢れた人物でした、そのパワーを武器に社会の頂点を目指した野心家であったようです。ただし野心は持っていても卑しい心の持ち主ではなかったため、最後はその清廉潔白な性格がかえって仇となり、逆恨みされて命を落とすこともありました。

・前世の恋愛傾向
肉体的な魅力に溢れ華やかな印象を与えていたあなたは、多くの異性から熱心にくどかれていたようです。あなたに言い寄ってくる異性は社会的な成功を収めた、お金も実力もある人ばかりでした。前世で女性だった場合は、そのお金を使ってかなりの贅沢をしていた可能性もあります。あなた自身も異性の価値はお金で決まると思っているところが多分にあり、お金目当てで付き合うことも多かったようです。浮気癖があり、もらったお金を別の若い恋人につぎ込むこともありました。

・今世であなたが経験する恋愛
恋愛のスタイルと傾向
理屈っぽく個性的なあなたは相手を選ぶ目も厳しいようです。素敵な異性からアプローチを受けたとしても、簡単には受け入れないでしょう。本当に自分に合っているかどうかをよく吟味しますが、一度この人と決めたら、とことん付き合います。恋愛の相手は知的で真面目な人が多いのですが、お金を持っている人とはあまり縁がありません。

運命の人といつ頃、巡り会えるか
二十代前半は積極的に行動しても相手から振り向いてもらえないことが多く、お付き合いに至ることは少ないかもしれません。ただし、年齢が上がるにつれて恋愛運も次第に上昇し始めます。三十歳前後で大恋愛を経験するケースが多いのですが、あまりにものめり込み過ぎてエネルギーを使い果たしてしまい、恋愛や結婚に嫌気が差してしまうかもしれません。

・恋愛勝ち組指数
55%です。

・一言アドバイス
愛の勝ち組になるためにはもう一踏ん張りが必要なようです。外見だけでなく内面も豊かにしてさらなる魅力アップを図りましょう。

つまり前世では相当モテたって事か(w
でも、やっぱ今世を何とかしたいよな・・・・・orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

惚れ薬?

恋活成功の最終必殺裏ワザ「惚れ薬の作り方」

出産・豊穣に繋がる性愛の女神とされるイシュタルの秘密の惚れ薬

レシピ

材料
バニラビーンズ 6個
赤いバラの花びら 6枚
シナモン・スティック 1本
お湯 適量

作り方
1、金曜日の深夜、適量のお湯を沸かし、バニラビーンズを6個、赤いバラの花びらを6枚入れる。
2、シナモン・スティックでかき混ぜながら「サチュロス・ヴォルグ・ギルブ」と唱える。
3、煮詰まったらバニラビーン ズ、バラ、シナモン・スティックを取り出し、残った液体をビンにつめる。

取り扱い法&効能
少量を首筋、手首、性器のまわりに塗れば周囲に多くの異性がよってくるようになる。ただし、効果はにおいが出ている間だけ。薬自体も次の金曜日以降は使えなくなる。また、性的な結びつきの面が強く、プラトニックな愛を求める人には向かない。

おお、これなら簡単に作れるかも!!
早速、作ってみるか!!(ぉぃ

まてよ、作って売り出せば売れるかも(w
そしたら、大金持ちに・・・・・

久々に

ビッグビジネスの予感か!?

愛より金のSantakuでした(w

・・・・・だめだこりゃ。orz

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年3月28日 (土)

安全運転

女は運転マナーで男の○○を判断!【独女通信】
女性500人にアンケート! モテるドライブを徹底解析

やっぱ、いろんな意味で安全運転は大切なんだなぁ。
まぁ、目配り、気配りが出来てないと安全運転は出来ないからねー。

記事を見る限りは、普通にドライブしている限りは、よほどのことが無い限りはプラス評価になるのか(ぉぃ

洗車して、クルマの中を掃除して、あとは安全運転にさえ気をつければ・・・・・

問題は、誰かドライブに連れて行く相手を見つけないと(w

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年12月21日 (日)

使えるフレーズ?

恋人未満の好きな人にメールをする時のフレーズランキング

うーん、ありがちな無難なフレーズが、上位を占めているなぁ(w
じつは、こういうのは下位にクリティカルなフレーズがあると思ってみてみたが・・・・・

うーん、あまりねーなー(w

今度、○○貸してほしいんだけど

は、まぁ、アリなんだけど、ちょっと大胆なフレーズかなぁ?
ある程度、面識あるなら使うのアリか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月27日 (木)

あなたの浮気度、実はこのくらい判定

あなたの浮気度、実はこのくらい判定なるページがあったのでやってみた。
結果は・・・・・

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、1人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、172536円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「62 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)
あなたのH指数は、「79 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の79%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)あなたの誠実さは「90 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 90% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「42 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

あなたにとっての浮気とは、
2人でお茶する、食事をする(ランチまで) 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう

解析結果は以上です。

だそうです。

しかし、無意識のうちに1日の79%をエッチなことを考えているって・・・・・orz。
ちなみに、今のオイラは、浮気以前の状態です・・・・・
がんばれ~、まけんな~、力の限り~、生きてやれ~・・・・orz

| | コメント (1) | トラックバック (2)