2016年5月29日 (日)

前に子供、後ろに親、そんな配置で大丈夫か?

前2輪の安定設計で子どもと一緒に安心してサイクリングも楽しめる3輪自転車「Taga 2.0」

あー、そっか、前後に人を乗せることで重心のバランスが取れるからね。
そうなると、問題は中央部の重心部分。
ここに加重の付加が一番掛かるから、金属疲労起こさないように、フレームの強化対策が一番の課題になるかな?

でも、これ、正面に子供が乗って怖くないか?
一応、ヘルメット、シートベルトと装備されているが。
また、子供を乗せる部分のカーゴも耐久性や衝撃の事も考えているがというが・・・・・

やっぱエアバッグぐらいは必要なんじゃね?

親はラクかもしれんが、やっぱベビーカーの方が無難そうに感じるのはオレだけだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 3日 (日)

間違っているコスプレ入浴

父と娘による全く新しいお風呂の楽しみ方「コスプレ入浴」

コスプレの方向性を間違ってるだろ!!

これじゃ、子供にトラウマ植え付けるだけだと思うが(w

怖くてお風呂入れない!!

なんて事になりそうだと思うんだが。

父と娘じゃなく(自主規制)に使ったら面白そうだが(ぉぃ

てか、お風呂じゃなく、寝かせる時に使えば・・・・・
なかなか寝ない子に対して、早くお布団に入らないと、怖い事が起きるといって、このコスプレで現れると・・・・・

発想が、ガオーさん or なまはげ と変わんねーな(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)